Where there is a will,there is a way
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
☆りーさんへ コメントお返事☆ 
 

初めましてこんにちは(^o^)


コメントありがとうございます!!


ずっとブログを読んでくださっていたということで、うれしいです^^


ブログを読んでパワーをもらったと言ってもらえ、書いた意味があったんだなと思えて、うち自身もとてもうれしいです(●^o^●)ほんとうにありがとうございます!!



りーさんはバイトをしながら受験勉強をやっているということなので


本当に大変だと思います。


本当に、大変だったと思います。


生半可な覚悟ではなく


強い、確固たる意志がりーさんにあるからこそ


今日までがんばってきているのだとうちは思います。







***



今日をがんばるから


明日へと繋がる


明日をがんばるから


夢へと繋がる


***


これはうちが考えた言葉です。


りーさんの「今日」は


今までがんばってきた日々が積み重なって


「今日」になってます。


「今日」をがんばるりーさんは


「今日」をがんばったから出逢える「明日」へと繋がっていきます。


そして


「明日」をがんばることで


りーさんは、りーさんの夢・目標へと繋がっていきます!



あともうひとふんばりです。


がんばってください!


応援しています(^^)


前期の結果、お祈りしています!

かおり comments(4)
スポンサーサイト

- -
Comment
かおりさん、こんばんは。
今日、前期の発表がありダメでした。自分の中では二次は手応えがあり期待もありました。
自分にはなにが足りなかったのか今はわかりません。
でも、明後日は後期がきます。
最後まで自分の勝負をしたいと思います。ちなみにかおりさんの大学の医学部を受けます。
かおりさんにはブログで支えて頂いて一年間頑張ってこれたので、結果をお伝えしたくコメントさせてもらいました。いい報告が出来なくてごめんなさいです。
後期精一杯勝負してきます。

かおりさんも学校のことで大変みたいですが、私が言える立場ではありませんが、すごく素敵な方だと思いますし頑張ってる姿はかっこいいです。応援しています。

From.りー 2010/03/10 9:00 PM


こんにちは
かおりさんのブログ
ずっと見させてもらってました♪私も獣医を目指してきました。私が現役のときかおりさんが2浪をされていて、毎日毎日努力している姿に元気をもらってきました。2浪というのはほんとに辛いはずなのに、かおりさんはいつも前向きで、すごかったです。同じ獣医志望で、私も国立が第一志望なので、勝手にライバル視している半面、尊敬してました(^^)!私もこんなふうになりたいと思っていると、自然と変わったらしく、私を見ているとやる気が出ると言ってもらえるようになりました♪私は一浪して、今年獣医学科に進学します。国立は結果待ちです。たくさんの人の夢を背負った気持ちで努力していきます。かおりさんにたくさん助けられました。私を変えてくださってありがとうございました(*^^*)長々と失礼しました。

From.みぃ 2010/03/03 1:33 PM



りーさん、こちらこそ本当にありがとうございます!(●^o^●)りーさんの言葉に、深く感動しております!!

りーさんが仰るように、「がんばることは素敵なこと」だとうちも思います。がんばるからこそ、出逢える明日があるし、いろんな人と出逢っていくのだと思います。


りーさんの明日が輝く明日でありますように!

今度またいろいろお話したいですね♪


いつでもコメントしてかまいませんから〜(^^)



From.かおり 2010/03/02 12:32 AM


かおりさん、お返事ありがとうございます(^-^)
そして素敵なお言葉ありがとうございます。今やっておられるブログのお言葉ですよね(*^_^*)
めっちゃ嬉しいです。
かおりさんも毎日を一生懸命に過ごしておられてブログからもキラキラ輝いおられるのが伝わってきます。生き方に憧れます。
かおりさんから頂いたお言葉を大切に結果が出るまで頑張ります。頑張ることは素敵なことですね。ほんまありがとうございます。

From.りー 2010/03/01 6:18 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-コロ-
D1000090.JPG

-お昼ねちゅうー-
20080506140959.jpg


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]