Where there is a will,there is a way



- -
☆みぃさんへ コメントお返事☆
 
コメントありがとうございます!!(*^^*)

うれしい言葉の数々・・・めっちゃうれしくて

なんだか胸がいっぱいです。


みぃさん、獣医学科進学本当におめでとうございます(●^o^●)

うちもとってもうれいしいです!!

みぃさんの努力が、実を結んだんだと思います。



うちの予備校のある先生が言っていた言葉




努力したから報われるんじゃない

報われる努力をしなきゃだよ




といっていた言葉を、ふと思い出しました。



みぃさんも、たっくさん努力してきたと思います。


みんなが受かっていたけれど、自分はまた一年勉強をして合格するんだと誓った春の日も


夏休みを満喫する子がいる一方、勉強をコツコツやっていた夏の日も


試験が近付いてプレッシャーがかかった秋の日も


試験当日を迎えることになった冬の日も


みぃさんは、全力をだしてがんばってきたから


今に繋がってきたのだとうちは思います。



国立は結果待ちだそうですね。

合格されていることを願っています(*^_^*)




うちの学科は、めっちゃ獣医に入りたかった子が多い学科なんです。

獣医に進みたくても、できなかった子がうちも含めてたくさんいます。

そういう子たちを見ていると、獣医というのは人気があるし、入学するのに大変な学科なんだと

あらためて思いました。


だからみぃさんには、獣医学科に進んでもがんばってほしいと思います☆

ぜひ、学んだことを教えてくださいね♪




受験生活お疲れ様です^^

春から同じ大学生

お互いがんばりましょう!!


このブログを読んでくださって本当にありがとうございました☆



かおり comments(2)

- -
Comment
みぃさんのその言葉と意志があれば、絶対大丈夫!これからもみぃさんは、成長し続けていくことができるとうちは思います(^^)応援してます♪


えぇっ!理想ですか(゚o゚)/照れちゃいます(笑)でも・・・ありがとうございます。めっちゃうれしいです(*⌒▽⌒*)


大学生ブログ、よろしくお願いします♪

いつでもコメントしてかまいませんから〜☆

お互いがんばりましょっ(`・ω・´)

From.かおり 2010/03/05 8:23 PM


お返事ありがとうございます(*^^*)
良い言葉ですね。すごく響きました。
私がかおりさん程努力できていたかはわかりませんが、かおりさんにそう言っていただけて、すごく嬉しいです!
私の周りにも獣医学科に行きたかった子がたくさんいます。その子逹は今、かおりさんのように他の道であってもすごく頑張っています。だから、私も獣医学科で学べることを当たり前だと思わずに、頑張っていきます。
これからも大学生ブログの方を見させてもらいます♪かおりさんは私の理想です(笑)またコメントしますね!
ありがとうございました。

From.みぃ 2010/03/04 1:07 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-コロ-
D1000090.JPG

-お昼ねちゅうー-
20080506140959.jpg


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]