Where there is a will,there is a way



- -
りーさんへ
 
報告してくださって、ありがとうございます。

うちも一浪したときにだめで、そのとき

りーさんと一緒で自分の中に手ごたえがあったんです。

でも結果としてはだめで、


なぜっ?どうしてっ??


という気持ちがいっぱいでした。


だから、りーさんの気持ちが痛いほど分かります。


分かるからこそ、りーさんの言葉を読むと


とても心が痛いです。


何もできることがなくてごめんなさい。


うちはりーさんを応援することしかできません。





最近買ったきむさんの詩集にあった言葉を載せます。


***


二度と取り戻せなくなった


あの時


いいあらわしようのない


悔しさと涙があふれる


過去に戻りたくとも戻れない


この気持ちを自分の力に変えて


明日に繋げるんだ


地球は回り


未来は


毎日やってくるんだから



きむ


***



りーさん


この気持ちを、想いを、りーさんは必ず


自分の力に変えて


最後の最後までがんばることができます。


うちは信じてます。


数回のやりとりだけれど


りーさんからのコメントを読むと、分かります。


りーさんはかっこいいです。


がんばる姿が、とてもかっこいいです。


りーさんが、りーさんらしくがんばる毎日だから


人に伝わるのだと思います。





明後日は試験ですよね。


うちの大学を受験されるとのこと、


もし、良ければ


うちに応援させてもらえないでしょうか?


りーさんが大学に着いて、試験場まで行く歩いてる間の


ほんの数分でかまいません。


もしよければコメントください<(_ _)>

かおり comments(2)

- -
Comment
りーさん、遅くまで勉強お疲れ様です!体調の方は大丈夫でしょうか?

りーさんのお返事を読んでいたら、自然とうちも涙がでてしまいました。

「がんばれ!」

と言うのは簡単だけれど、うちは

「がんばろう!」と言いたいです。

「がんばろう」って、お互いにがんばっていく感じがして、うちは好きなんですよね(^^)


あぁっ!!
試験会場が違うんですね(>_<)直接お会いすることは明日はできませんが、今度お会いしてお話しましょう!明日の試験、応援しています。

りーさんの明日が

輝きますように^^

いつでもコメントしてかまいませんからね☆

From.かおり 2010/03/11 9:39 AM


きむさんの詩とかおりさんからのお言葉をよんで涙が止まりませんでした。

頑張って精一杯やってこられたかおりさんからの言葉からはいつもパワーが沢山伝わってきます。
わざわざほんまありがとうございます。ブログを通してこんなにパワーを頂けて感謝です。

今まで赤本のやり直しをしていました。最後まで自分の勝負をしたいと思います。

かおりさんのお気持ちすごく嬉しいです。お会いしたい気持ちでいっぱいなんですが、今年から医学部は会場が別であることになったそうで、予備校であります。私こそ可能であれば、かおりさんにはお会いして直接ありがとうとお伝えしたかったです。もしよければまたここへコメントさせて貰ってもいいですか?受験もですが、頑張りを通して、かおりさんに出会えたことに心からありがとうの気持ちです。機会がありましたら、いつか色々とお話をしたいです。

From.りー 2010/03/11 1:49 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
LINK
OTHER
qrcode



-コロ-
D1000090.JPG

-お昼ねちゅうー-
20080506140959.jpg


素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]